[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[27] こんにちはです。 投稿者:やまもとみずな 投稿日:2002/01/08(Tue) 20:58 (61.123.92.80 nwtfi-01p5-80.ppp11.odn.ad.jp) <HOME>
こんにちはー。
こっちのHP…実は昨日はじめてこさせていただきました。
いやぁ…パソのデータ引越しのごたごたで、
行くに行けずに途方にくれ…(遠い目)

日記見ましたっ
あぁぁ、なんかそんなにも喜んでいただけてたとは…
すごいうれしいですよぅぅ!!
ほんとう、お手伝いとかいろいろ
ありがとうございましたっ
[27へのレス] こんにちはです〜☆ 投稿者:竜人(たつひと) 投稿日:2002/01/08(Tue) 22:50 (211.125.9.178 nttkngw04178.ppp.infoweb.ne.jp)
データ引越し、お疲れです〜☆
こちらはノート←→メインPC間でしか
データ移動は行ってないので、
環境移動とかまでは味わった事は無いですが(^^;;

日記は・・・それはもう、大喜びしてますから(笑)。
もちろん、現在進行形で、です〜♪♪
感謝してもしきれません☆

[25] おつかれさまでした。 投稿者:まにゃべ妖子 投稿日:2002/01/07(Mon) 23:40 (61.115.163.135 zaq3d73a387.zaq.ne.jp) <HOME>
新年の戦いの記録っしかとよませていただきましたっ!!
日記ね(笑)いや、唐揚げ赤文字とは思いませんでしたのでやられ気味ですにゃー。
今日もゆっくりお休みしてくださいねー。
私は今日微妙な筋肉痛が・・・・あんなに動いてなかったにもかかわらず。
やばいなー。あははははは(遠い目)
[25へのレス] おつかれでした〜☆ 投稿者:竜人(たつひと) 投稿日:2002/01/08(Tue) 03:58 (211.125.9.178 nttkngw04178.ppp.infoweb.ne.jp)
赤文字でした(w くす
で、7日まではゆっくり休みました〜♪
年賀状とかは描いていましたが(笑)。
これで、今日からぷち絵描いてもOKですね☆(笑)
あ、こちらは筋肉痛はなかったですが、体力の消耗のためか、
1日の半分ほど寝て過ごす日々が続いております。←駄目人間

・・・あ、いままで4〜5時間小説書いてました(爆)。

[23] あけまして 投稿者:アキト 投稿日:2002/01/04(Fri) 03:19 (210.191.171.96 hamamatsu-p96.alpha-net.ne.jp)
あけましておめでとうございますー・・・って今更ですか(汗)
年始早々、色々個人的にすべきことがたてこんでまして。げほげほ。
やっと一息ついたので書きこませてもらいます〜

最近思うこと。
竜人さん画力向上してますよねー。なんか見ててわかりますよ。
あー、僕は低下する一方(笑)。

と、兎に角、本年も宜しくお願いしますね!
[23へのレス] ありがとです♪ 投稿者:竜人(たつひと) 投稿日:2002/01/04(Fri) 15:20 (211.125.9.178 nttkngw04178.ppp.infoweb.ne.jp)
おめでとです〜☆
年始早々なのに、お疲れさまです(^^;;
こちらはHPの更新以外は大した事もなく、
実にのんびり・・・してる、と思います(笑)。

>最近思うこと。
>竜人さん画力向上してますよねー。なんか見ててわかりますよ。
あああっ、ありがとうございます〜♪♪
(↑アキトさんに言われたので有頂天中(笑))
あぅあぅ、あまり誉めると調子にのってしまいますが(笑)。

アキトさんの絵もまた見てみたいです〜☆
HDDがクラッシュして例のアレとかも消えてしまったので、
機会がありましたら、ぜひぜひ(笑)。

というわけで(?)、今年も宜しくお願いします♪♪

[19] あけましておめでと〜☆ 投稿者:紫翠 投稿日:2002/01/02(Wed) 18:56 (211.11.85.196 q03-dn09kurosaki.fukuoka.ocn.ne.jp)
予定どうり、三が日以内の書きこみでス
CG、CGかこちらもそろそろ真剣に取り組まないといかんなあ
何かできれば、送ると思いますので
ではでは〜☆
[19へのレス] おめでとです〜♪ 投稿者:竜人(たつひと) 投稿日:2002/01/03(Thu) 15:57 (211.125.9.178 nttkngw04178.ppp.infoweb.ne.jp)
こちらも、ギリギリ三が日以内の返信です(笑)。

CG、自分で楽しむくらいが良いと思います〜☆
打ち込みすぎると、腕への反動が・・・(^^;;
楽しんでのめりすぎても、反動はありますが(爆)。

できた時には、ぜひぜひ送ってやって下さい!
はりきって掲載させて頂きますので(笑)。

[18] あけましておめでとうございます! 投稿者:D・鬼平 投稿日:2002/01/01(Tue) 21:27 (210.153.35.100 a035100.ap.plala.or.jp) <HOME>
新HP、着々と完成に近づいているようですね。がんばってくださいませ☆

年賀CGありがとうございます。さっそくUPしますね。
あのお嬢様の放つ羽子板の羽根はものすごい勢いなのでしょう。
なんだか正月から気合が入りました(笑

ではまたー
[18へのレス] おめでとです! 投稿者:竜人(たつひと) 投稿日:2002/01/03(Thu) 15:49 (211.125.9.178 nttkngw04178.ppp.infoweb.ne.jp)
静音さんの打った羽根の勢いは、恐ろしいものです。
あまりに恐ろしくて表現できず、
羽根を描く事を断念したほどに(爆)。 ←画力不足

新HP、着々と項目は増えているものの・・・
どこまで行けば基本部分が完成するのか分かりません(笑)。
まだいくつか構想はあったりしますし。
とりあえず今は、『役に立ちそうなもの』とだけ(笑)。