00000

in the bbs

[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
(20文字以内)
 
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

あけまして・・・ 投稿者:アキト 投稿日:2005/01/25(Tue) 01:14 No.124  
20011225_03_now_printing.gif今更感が漂いまくりですがー新年のご挨拶を
今年もがんばって生きましょうぜ!(自分に言い聞かせるように)


あけましてバレンタイン(?) 竜人(たつひと) - 2005/02/14(Mon) 15:39 No.125  

20011225_03_now_printing.gif今年も頑張って生きましょう!

この一言が言えるようになるまで2ヶ月かかりました_| ̄|○

何はともあれ、今年も宜しくお願いします〜♪


遅くなりました(><。 投稿者:千鳥 投稿日:2004/11/07(Sun) 23:34 No.122   HomePage
20020203_01_ravi.gif橘さん&ギャレンなイラストありがとうございましたーーーーっ!!!!!!
あうあう・・・お礼が遅くなってホント、すいませんです(><)
リンク貼り直し終了してから〜参上しようと思っていたのですが、今更新作業が微妙なので取り合えずお礼おば!!!

えぇ。もぅマジに嬉しかったですよ!!!実際、アレでオイラはハロウィンなイラスト描くパワー貰いましたから(//▽//)
そして兎耳帝国を、ハロウィン風味にしてから力尽きました(苦笑)
イラスト後ほどUPさせて頂きますね〜vvvうぉぉ橘さーんvvv(萌)

アイコンとか色々増やす予定なんで、また遊びに来てやって下さいまし〜(>w<)


こちらも遅くなりました(汗 竜人(たつひと) - 2004/11/19(Fri) 01:49 No.123  

20011225_03_now_printing.gif11/7に読んでたのにレスが遅れてすみません(汗
ゾイドVSIIIやらタロットやらにかまけ過ぎてました(駄目人間

橘さんイラスト、無事届いてて良かったです〜♪
でもメールが無事届いていたかより、
メールチェックできないほど多忙なのではとの心配が(汗

兎耳帝国、また遊びに行かせてもらいますね〜♪


お久し振りでっす 投稿者:羊毛 (おひつじ) 投稿日:2004/11/02(Tue) 19:33 No.120   HomePage
20020204_02_koakuma.gif先日は拍手ありがとうございました〜(*′∇`)ノ
ROしか無いサイトになってますが…(笑)

KOC頑張っておられるのですね〜。南ハHP拝見させて頂いてました。自分的には懐かしい〜と思いつつ♪
てゆか、すいませんプロフのところですごい方々に混ざってワタクシの名前書いて下さっててありがとうございますっ(*ノノ)
<s>つかかなりちょっと場違いでやば_| ̄|....○コロコロ</s>

新装開店HPの方でリンク張り直しさせて頂きました。
竜人さんも各所の運営頑張って下さいね(^-^)


お久しぶりです〜☆ 竜人(たつひと) - 2004/11/03(Wed) 15:02 No.121  

20011225_03_now_printing.gif拍手、無事届いて何よりです(´▽`)

最近ネットはメッセやチャットのみで、
ゲームはほとんどやってなかったり(^^;
(数ヶ月ごとに思い出したようにROで狩りする程度?)

そして、リンク張り直しありがとうございました〜☆
こちらからも先ほど、リンクさせて頂きました。
どんな風に好きな絵と感じていたかは、そちらにて(笑)


あしあと〜 投稿者:みずな 投稿日:2004/10/23(Sat) 14:21 No.117   HomePage
20020204_03_nekokoneko.gif何気に螺旋を見てると竜人さんがっ!
何気に日記見てると私の名前がっ

というわけで…足跡つけにきました。
PBM仲間さんも最近どんどん疎遠になってる気がしますが…。
お元気ですか?
なんとなく…生きてるってわかると安心します^^;;;ホントに…。
私は…相変わらずで、なんとかかんとかやってますよ〜あは…。


無題 みずな - 2004/10/23(Sat) 14:23 No.118   HomePage

20020204_03_nekokoneko.gifあ。ちなみに…
私のページは既にイラストサイトぢゃないですね…。
日記サイト…?(汗)


お久しぶりです〜☆ 竜人(たつひと) - 2004/10/23(Sat) 19:12 No.119  

20011225_03_now_printing.gif足跡ありがとうございます(^^

生きて・・ 何とか生きてます(笑)
一時期は自分でも生きてるのが不思議なほどでしたけど、
ひとまず現在は落ち着いてきたようです。

みずなさんの日記も拝見してますけど、大変そうで・・(汗)
イラストのお仕事もたくさんあるようですし(^^;

ちなみに、11月に入ったら無限のファンタジアをやってみるつもりです。
リザードマン〜♪ ←あいも変わらずのトカゲ好き(笑)


追伸:
リンクコメントをどうしようか思案中だったのですが、
みずなさんの書き込みを見て、ひとまず『日記サイト』の
文字は含めることが決定しました(笑)


無題 投稿者:アキト 投稿日:2004/08/18(Wed) 02:15 No.114  
20011225_02_sizune_xmas.gif壁|屮`)鎖鎖


無題 アキト - 2004/08/18(Wed) 02:17 No.115  

20011225_02_sizune_xmas.gif化けてるorz


Σ 竜人(たつひと) - 2004/08/26(Thu) 14:04 No.116  

20011225_03_now_printing.gifアキトさんに一体何が!?Σ(笑

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

- KENT & MakiMaki -