のんびり日記

 

2009年5月14日(木) 22:18

お詫びと報告とリハビリと

pixiv
pixivで、特に4コマ関連で身の上話は避けたかったのですが、
これだけ止まってしまったら流石に説明責任が発生すると思いまして(汗)

 リハビリがてら、普段は『ミリペン+コピー用紙』なところを
 今回は『Gペン+漫画用原稿用紙』に初挑戦しつつ更に着色。
 (文字部分だけ0.1のミリペンを使用)

 Gペンは扱いが難しいとの話から長年躊躇してましたが、
 意外とすんなり扱えました。
 つけペン初めてでこれなら上等・・だと思いたい。

 ただ、今回はリハビリ+習作の意味合いもあったから良いものの、
 腕と腰にかかる負担がミリペン時の数倍だったため、
 当面この組み合わせは自粛しておきます。
お詫びと報告とリハビリと

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI