のんびり日記

 

2008年12月6日(土) 23:00

マリサ☆プラチナ89

pixiv
まがりなりにも
マリサ☆プラチナ89



問題の一本。
ガオガイガーネタを入れる関係で1〜3コマ目までは早々に纏まったものの、
肝心の4コマ目が長らく不在という、4コマ的に最悪の状態が続きました。
(無難にまとめるための案すら浮かばなかったという・・)

当初1コマ目に椛は存在しなかったのですが、
pixivのブクマコメを受けて「ああ、やっぱり魂抜けかけに見えるか(汗)」
と反省して状況説明役として追加。

その結果、悩みの種の4コマ目の助長な長台詞をすっきりできたうえ、
妖夢の独断突っ走りに見えかねない展開まで改善されたので、
4コマの出来が最悪→無難まで持ち直しました。
感謝しきり。

作品の方向性をブレさせないため流れは意見・批評で変えられませんが、
単純に質の改善が望める部分は可能な限り汲み取っていきたいです(´▽`)

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI