のんびり日記

 

2008年4月18日(金) 22:30

4/18。 の続き。

『続き』と入力する度に、
真っ先に『都筑』を出してくる私のIMEを何とかしてくだs

さておき。
目覚まし時計は鉛筆画でリアルに描けてたものの、
絵的に非常に見栄えが悪い(他の絵と合わなさすぎる)ため、
鉛筆画を土台に大幅に「線画版」に近づけました。
というかもう鉛筆画の面影皆無だよ!

珍しく丸型や四角型の選択ツールを多用してバランス調整。
(普段はエアブラシツールと鉛筆ツールのみ)
ほぼ左右対称のため、これをやらないと
イビツになってバランス崩壊するので止む無く。

腕の方は、湿布貼りまくった効果が顕著に出て、
痛みもあまり出ない状態で描き終えることができました。

次とその次は差分枚数が多いので、3日で2シーン進行になる予定。

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI