のんびり日記

 

2013年5月24日(金) 08:38

博麗神社例大祭についての追記

そんなわけで例大祭関連の2つ目です。

少し話は遡りますが、実は冬コミに落選して時間が空いた際、
お誘い頂いて同人ゲームのテスターをやっておりました。

ちゆうどうさんの「幻想の系譜」というSRPGです。

12月の頭から3月の下旬頃までは、ほぼテストプレイ三昧の日々でした。
(時期的には追加ステージ手前まで)
それ以降は「やくものこぎつね ななほんめ」の執筆に専念──

・・・していたのですが、執筆最中に唐突に思い立ち、
急遽「幻想の系譜」の4コマ漫画を執筆。
4ページほどの短いものですが、自分のスペース(R-45a)、及び「ちゆうどう」さんの
スペース(し-22a)にて無料配布させて頂くことに。

プレイ済みの方には周知な小ネタから、冬コミから半年近く経ってなお
ほぼ全プレイヤーが気付いていない要素など、色々詰め込まれています。

例大祭限定ペーパーとなりますので、宜しければ貰ってやってくださいね。

written by 竜人 [ゲーム] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI