のんびり日記

 

2008年6月6日(金) 16:43

ゆっくりまったり確実に。

手首は、一応包帯と湿布を外して様子見段階。
ただしまだ違和感は残っているので、絵は今しばらく自粛的保留。

そんな中、秋葉原と浜松町に遠方外出。
本当は浜松町→秋葉原の予定でしたが、
寝過ごして気付いたら東京過ぎてたので秋葉原からに(汗

秋葉原でのお目当てはキーボード。
Prius付属のものは、打鍵感はともかく『PageUp』『PageDown』キーが
ファンクション+『↑』『↓』キーになってたりとノートPCのようなキー配列。
手首負担の一因でもあったため、店頭で試しながら探しました。
そして選んだのがオウルテックの黒いの
偶然気に入ったものが2千円少々と安かったのは幸運でした。
PS/2接続のものだったので、USB変換コネクタも一緒に。

ついでに店頭で気になったリストレスト付きマウスパッド
千円と安かったので購入。

キーボードに関しては中途半端に前のに慣れてしまってるせいか、
まだ若干指が戸惑い気味(笑

浜松町は例によってポケモンセンター。
何を買うか決めずに出かけてたのですが、
月替わりショッパー柄のクリアファイルが大量入荷してたので迷わず購入。
目的のピカチュウカードも入手できました。

今後のカード化は投票で決めるらしいですが・・
ヒトカゲが次回(第2弾)に既に確定してると知り一安心(´▽`)
(投票は次々回(第3弾)に向けてのもの)

しかし第1弾が5/30〜6/15、第2弾が8/22〜9/7と間が開いてるということは、
その間に何か別のイベントがあるのでしょう。
映画関連か、6/15に次の情報がくる「プラチナ」関連か・・楽しみに続報を待つとします。

written by 竜人 [その他] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI