のんびり日記

 

2008年5月29日(木) 20:41

(Γ・∀・)Γ タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜(手首スナップ)←重要

mixi
いってきましたTOHOシネマズ in 六本木!
目的はもちろん劇場版 鷹の爪団の第2弾!(舞台挨拶付き)

先行上映な上にネタバレ嫌いなので詳細については述べませんが、
蛙男自身が言ってた「前回の劇場版を楽しめた人なら十分楽しめる」の言葉は本当でした。
前回好評だった予算ゲージや告白タイムに加え、リラックスタイムの導入。
さらにパワーアップしたスポンサー効果(?)、
そのうえ国民的と言って良いレベルの豪華声優陣の起用など、
要素だけでもおなかいっぱいになれること請け合い。

というわけで
ゆっくり博士
色々言ってますが、単純に面白かったです(´▽`)

そして舞台挨拶ですが、急遽決まったことなので、トークの時間は短めだったとか。
(他の舞台挨拶見たわけじゃないので、どの程度の違いかは不明)
トークそのものも楽しかったですが、
やはり心に残ったのは総員起立で行われた

(Γ・∀・)Γ タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜

腕全体を振るのではなく、手首のスナップを利かせるのが重要らしいです。
蛙男直々のレクチャーがありました(笑)

そんでもって、劇場で買った品々+1。
鷹の爪グッズ
博士グッズがいっぱいあってホクホクでしたよ。
これだけ買っても、まだまだ博士グッズの種類があるのは驚きです。
なお、1枚目のネタのためにフェイスマスコットを2つ購入したのは秘密だ(

右下のプラモ風の箱が『+1』の部分。
プレス用に配られたレアアイテムで、今回の上映に来た人に特別に配られてたもの。
今回何が何でも行きたかった理由は、蛙男の舞台挨拶とこれの入手にありました。
逆実況ネトラジでのプレゼント応募という手もありましたが、あっちは枠が3名だったので・・ _| ̄|○

最後に。
万に一つも蛙男がこの日記を目にした時に備えて二言だけ。
「蛙男がアグレッシブに活動してる限り大丈夫だよ!!」
そして「今回真正面の位置で全身紺色の作務衣でいたのは私だ!」
うん、これでよし(笑)

written by 竜人 [その他] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI