のんびり日記

 

2008年5月4日(日) 14:16

実家尽くしの五月冒頭。

mixi
5/1:
朝、実家に行き、買い替えに備え弟のノートPCのバックアップを行う。(主に写真)
一通り済んだので、10周年記念のポケモンセンターに。
家に一旦戻るつもりが、弟帰宅の報が入ったので実家直行。
許可貰ってメーラー立ち上げ&メール関連バックアップを行う。

5/2:
半日寝ないと持たない体なのに一日置き続けてたため、
前日の疲労で丸一日寝込み。
と言いつつ弟はWordとExcelも使ってることを聞いたので、
DOCファイルとXLSファイルも検索してバックアップ取ってから寝込みましたが。

5/3:
PV見たいからと親にニコニコ動画への登録方法教えろ言われた。
教えたら家族呼んで披露された。
なんという羞恥プレイ _| ̄|○

気を取り直して弟の新ノート(もちろんOSはWinXP)を注文。
ようやく家に帰宅。
薄幸Pの作品巡りをして英気を養う(非山田

あ、でもYAMADA-SUN(スッパしようの人)動画も巡ったので山田でも間違いないかも。

5/4:
なんかさっそく弟のノートPCが届いたらしいので、メーラー以外の設定を行うため再度実家に。
ビックカメラ通販仕事早すぎ。
とりあえず向かう際にシャーマンキング完全版5・6巻を買っていこう。

written by 竜人 [その他] [コメントを書く] [コメント()]

 

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI