のんびり日記

<< 前のページ

2011年8月3日(水) 04:30

新刊、入稿しました!

タイトルの通り、夏コミ用新刊の原稿、無事入稿しました!
そして既刊「やくものこぎつね」と同「にほんめ」の宅配搬入手続きも完了。
無事8月13日にお届けできそうです。

今回は単独でお誕生日席、それも八雲島(藍島?)でということで、
正直光栄と恐縮でひざが震えています。
(待望どころかコミケにおける目標でもあったので・・)

画像は新刊の表紙イラストを使ったサークルポスターでサイズはA1。
ポスター立ても注文したりと、今回は一段と気合入れてます。

C80ポスター
もっふもふ!


あとは当日までひたすらサードアイUSBハブの作成に勤める予定です。
例大祭では開催一週間前に思いついて形にしたためUSBハブが少量しか確保できず、
内蔵してない単品も時間の都合上10数個しか作れませんでした。
結果USBハブ版は開始1時間、単品も午前でなくなってしまい、非常に申し訳なく・・。

その後展示品に注目して訪れてくれた方々の声を聞いたところ、
単品よりUSBハブのものが欲しいとの意見が大多数。
ですので、今回は全部USBハブ版にして20は用意していきたいと考えています。

あ、こいしもUSBハブ版にして少量持っていきます。
ただし外に出るUSB端子はオスメス一つずつのみ。
残りは内側でUSBマウスなど小型無線受信機用に使って頂く形式になります。
無理に穴を増やして設定から離れるより、無意識的にこれが一番しっくりくるかと!

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

<< 前のページ

2011年08月の記事

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI