のんびり日記

<< 前のページ

2011年1月28日(金) 02:57

2011/01/28 02:57

「やくものこぎつね」スキン
肉球アイコン

昼間作ったClockLauncher用スキン「やくものこぎつね」仕様。
ダウンロードはこちらから

ClockLauncherのタスクトレイアイコン用にと
肉球アイコンを作って興が乗ったため、スキンの方も自作。
両方合わせても1〜2時間くらいのものですが、
なかなか良い感じに仕上がってお気に入り。

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2011年1月23日(日) 16:57

明けました!

というには随分と過ぎてしまいましたが;

まずは告知。
第八回 博麗神社例大祭に当選しました!
開催は3月13日、配置はえ-54b「竜元堂(リュウゲンドウ)」となります。

新刊は「やくものこぎつね にほんめ」を予定しています。
基本サイレントだった無印に対し、「にほんめ」は台詞が入った漫画に。
既にプロットは進めてますが、十中八九4コマ中心の本になると思われます。



続いてはpixivにて行われている第八回例大祭イベントで、風神録チーム支援に描いたものです。

1/144 ヤサカカナコ

「1/144 ヤサカカナコ」
タイトルと絵の背景(?)からピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、
最初のガンプラ、1/144ガンダムの箱絵をイメージして描いたものです。

最近新しい塗りを模索した結果、こんな感じに。
白い粒状のハイライトは(特にキャラ部分は)もう少し抑えても良いかも。

なお、妖々夢チームは風邪でダウンしてる間に敗退していたため
描く機会を逸してしまいました 。・゚・(ノ□`)・゚・。

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

<< 前のページ

2011年01月の記事

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI