のんびり日記

<< 前のページ

2010年2月1日(月) 11:40

オリキャラ リファイン2010

15の頃に誕生した最初の創作キャラクター、ヴァルキリーのヴィーナ・ガラハウ。
それゆえ思い入れも深く、形にするのは『思った通りのまま形にできるようになってから』と縛りを入れてました。

 気が付けば当時から本日で丁度20年。
 ここ数日の企画絵でようやくそれが叶いそうな予感がしたので、
 節目の日ということもあり意を決して挑戦・・ 一応形には出来ました!

 それでも今の私では、「きのやり」「ぬののドレス」なレベル1状態が精一杯でしたがw

20代前半から筆折り期間6〜7年を挟み、ようやく立てたスタートライン。
アナログをまともに鍛え始めたのはpixiv以降なので、
ここまでこれたのは掛け値無しに見てくれた方々、交流してくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

 と、そんなこんなで堅苦しい文章はここまで!
 これからも頑張るので宜しくですのぜヽ(´▽`)ノ

 あ、ちなみにヴィーナには出し入れ自由な翼があります。
 普段はしまってます。邪魔なので。
 というか長槍と翼持ちって非常に相性悪い組み合わせなんじゃないかと20年経った今になって気付きましt

ヴィーナ・ガラハウ

written by 竜人 [イラスト] [コメントを書く] [コメント()]

<< 前のページ

2010年02月の記事

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI