のんびり日記

 

2008年9月14日(日) 18:47

たくてぃくすリグル(単体)

pixiv
前作で打ったリグルの単体版。
歩行タイプはベース用なので、4コマでは未使用。

リグルだけなら13色。でもチルノの色で背景色としたかったので15色に。
たくてぃくすリグル(単体)

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2008年9月14日(日) 10:39

たくてぃくすリグチル

pixiv
ぶーわさんの東方4コマ32(illust/1609113)でチグルの可愛さに
してやられたので、許可頂いてドット打ち。
1シーンを描いていたら4コマ化してました。     背景色込みで18色。

GIFアニメ版はこちら
たくてぃくすリグチル

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2008年9月14日(日) 02:55

マリサ☆プラチナ2.5

pixiv
紫「外は寒いからマフラーを忘れずにね。
  魔法具は使えないけど、道具入れに帽子も持って行くといいわ。
  ランニングシューズがあれば高速移動ができるわね。 それから・・・」
魔「もうそれくらいで十分だぜ(汗)
  ・・少々過保護が過ぎる気がするぞ、紫」
紫「な、なによ!
  久々の親のような立ち位置なんだからもう少しくらい楽しませてくれたって・・!」
魔「・・藍は・・・聞くだけ野暮か」(※)
紫「ううっ・・」

■そんな映像を受信したのでタクティクスオウガ風ドット絵で再現。
背景色込みで16色。
マリサ☆プラチナ2.5


※ 優秀すぎるため、世話する楽しみが無い。

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2008年09月14日の記事

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI