のんびり日記

<< 前のページ

2012年2月8日(水) 02:46

ねんがんの キーボードつきスマートフォンを てにいれたぞ!

というわけで、005SHを入手しました。
発表段階から気になってましたが、比較的安定してる機種とのことなので、
齢を一つ重ねた記念に導入してみました。

電話は912SH、テキスト端末にZaurus SL-C860(電子手帳)という状態に、
情報端末の005SHが加わった形です。

画面はこんな感じ
005SH画面
壁紙の絵は2年前の誕生日に木五倍子さんより頂いたものです。
ちなみに機種変前の934SHから壁紙はずっとこれでした(ノ∀`*)


ザウルスは文字入力端末としては打ちやすいキーボード、
極めて長時間もつバッテリーと最強の部類に入りますが、
いかんせん通信機能的には非常に厳しいものがあります。

そこで通信+キーボードという隙間を埋める005SH。
TwitterやGoogleドキュメント、Evernoteなど、
ネットを介する文字入力を要するサービスにうってつけな
この機種の出番となるわけです。


以下は、私が使っている主要ソフトを徒然と。
続きを読む

written by 竜人 [Android] [コメントを書く] [コメント()]

<< 前のページ

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI