のんびり日記

<< 前のページ | 次のページ >>

2009年3月18日(水) 01:30

ばえるちゃん

pixiv
だんごむしさんちのばえるちゃん(illust/2126918)。
以前が色数制限版だったので、今回はフルカラー版でドット打ち。
さらに以前打ったバエル型ラジコン(illust/2127681)も追加してみました。
ばえるちゃん+α


アニメGIF「ばえるちゃん+α劇場」
ばえるちゃん+α劇場

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2009年2月24日(火) 05:23

たくてぃくす地底組

pixiv
02/23のとんびさんの絵チャで打ったドット絵。
今回もパルスィを打ってから勇儀→ヤマメ&キスメと増えていきました。
背景グラデが楽しくて仕方がない今日この頃。
ドット絵 地底組4コマ

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2009年2月22日(日) 11:18

たくてぃくす八雲(絵チャ)

pixiv
02/22のとんびさんの絵チャで打ったドット絵。
最初は橙の一枚だけでしたが、気が付いたら
藍しゃま→ゆかりん→集合と増えて4コマ状態に。
ドット絵 八雲4コマ

最後のは終了時刻1分前に完成。
数ヶ所気になる点があるので、後に修正版を公開予定です。

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2009年2月14日(土) 15:20

2/14に着いたもの

pixiv mixi にゃっぽん
モバイルPC、LOOX U/C30N
個人的位置づけはFlash対応版ザウルス(SL-C860)。

LOOX U/C30N

2/4に15%引→18%になったのを機に注文して本日到着。
しかしなぜピンポイントにこの日に届けるか・・!

ズーム+EDGEでのドット絵描きが良い感じ。
これで寝込んでる時の作業効率も上がるはず。

※ このドット絵はデスクトップPCで打ったものです。


追記:
こちらでは更新が滞ってるマリサ☆プラチナですが、
pixivの方では日刊投稿は途切れていません。
インフルエンザで10日ほど寝込んでいたため、
pixivへの投稿が精一杯でした。

数日中にその間の投稿のブログ転載を行いますので、
お待ちの方がおられましたら、暫しお待ち頂ければ幸いです。

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

2009年1月26日(月) 10:16

オリキャラ リファイン

pixiv
初めて生み出したキャラクターの一人ヴィーナさんを今の画力(?)でリファイン。
EDGE2のページ機能の練習兼初の立ちアニメへの挑戦でもあります。



GIFアニメ版はこちらから(設定は15の頃のままなのでお察しを)

written by 竜人 [ドット絵] [コメントを書く] [コメント()]

<< 前のページ | 次のページ >>

 

のんびり日記 

Original 夕雨
Edit KOGOI